昨日なぜあんなにテンション高かったかと言いますとーある人とデートだったからでーーす!



そのデートのお相手は誰かといいますとーーー、、、












photo:01








杏ちゃんこと坂口杏里ちゃんでーーーすドキドキドキドキドキドキ



しゃぶしゃぶ食べ行ってきたよードキドキ






でね!杏ちゃんね、さくらもみじをそのまんまパクッと口にいれたからえりはすごーーーい!って思ったの!
そしたら杏ちゃんがうっ(>_<)!ってなって「どしたの?」って聞いたら、
「これ明太子かと思った!」ってヽ(;▽;)ノwwww




えりは「これさくらもみじだよー」って言ってあげたの!



杏ちゃんも「あーこれさくらもみじなんだぁ!」って、、、



2人「ん?さくらもみじ?」




店員さん「もみじおろしです!」






2人「きゃっきゃっきゃー!笑」




こんな会話しつつ他にも沢山話して盛り上がったよードキドキ!!





杏ちゃんとまた近いうち会う約束したよーっ!!




楽しみぃーーー次は何食べよっかなぁー(〃∇〃)ドキドキ








あ!写真いっぱい撮ったよー☆







photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





杏ちゃんラブードキドキ







えりか


iPhoneからの投稿