長文になりますが、読んで頂けたら嬉しいです。


℃-uteを卒業して私はモデルとしての道を選びました。


新しい環境で一からのスタートということもあり悩んだり苦戦した時もありました。


自分で資料を持って顔見せ行ったりとか、オーディション行ったりとか、そのような事も初めてで、なかなか上手くいかずショック受けたりする時期もあり…


でもその分、自分で行ったオーディションで頑張って決まったお仕事は、すごくやり甲斐があり達成感も感じられました。



アイドルの時は毎日仕事があるのが当たり前と思っていました、それは自分から仕事を取りに行った事が無かったからそう思っていただけで、見えないとこでは沢山の方が私達の為に動いてくれていたし、一つ一つの仕事を作るにも凄く大変な事なんだと思えました。
毎日仕事がある事のありがたみを知れたのもモデルを経験したから知ることが出来たんだと思い、本当にモデルを経験して良かったと感じました。







本題に入ります。



今年に入り凄く大きな壁にぶつかる事が起きました。


それは、モデルとしての仕事の中でも私はショーがなによりも1番の楽しみの一つになっていた事に気付きました。



ランウェイを歩いていて声援を聞きくといつも思う事、感じる事ががありました。


それは、音楽やっていた頃を毎回思い出していたのです。



ランウェイを歩くたび毎回、もう一度音楽をやりたい、またファンのみなさんの前で歌って踊りたい。



この思いがだんだん強くなっていったのです。



モデルとしてまだまだ実績を残していないと思うし諦めた訳でもない、
なのにまた音楽をやりたいだなんて言ってはいけないんじゃないかと思い周りの人に言えないままの日々をずっと過ごしていました。



とても辛かったです。



そう悩み続けていて月日はどんどん過ぎていってたのですが、5月のとある日に
突然高校時代の頃からの親友が私に「えりかもう音楽はやらないの?えりかのもう一度歌って踊ってる姿がみたい‼︎モデルのえりかも好きだけど音楽の話をしている時や一緒にカラオケ行ってる時とかすごく楽しそうだしキラキラしてる‼︎」と言ってくれたのです。


日常の会話かもしれないけど私にはすごく大きな一言でした。



より一層この先の自分の将来について考える日々が続いて、、、




9月頃、私はやっと決心しました。




それは…












もう一度ステージの上に立ち歌って踊って皆の笑顔が見たい!待っていてくれているファンの方達がいるのなら、期待に応えたい!人生は一度、それも長いかも短いかも分からない、いつ何が起こるかも分からない人生なのに、迷ってなんかいられない少しでも早く皆の前で歌って踊る姿を見てほしい!






そう思と私はすぐに、事務所の社長に連絡をしていました。


時間を作ってもらい直接会って、今まで誰にも言えなかった思いや決意を全て話しました。




































私、梅田えりか音楽活動を再開することにしました。













もぅ迷ってなんかいられません!進んでいきます!期待していて下さい!









ということで実は、梅田えりか!髪をバッサリ切りました!!







いつもお世話になっているzaccにて永丘さんにお願いしました!



photo:01






photo:04








25cmくらい切りました!!




音楽活動再開するという事で髪をバッサリ切って心機一転、気持ちも切り替えたい!という意味もありの決断です!



その時の様子も動画に納めました!!
下にURL貼りましたので、ブログを最後まで見てから是非見て下さい!笑





それに!それに!!!!






梅田えりかのオフィシャルサイトがオープンしました!!






とても嬉しい事です!!







これからのお仕事の情報、お知らせは、随時このオフィシャルサイトにあげていきます!!




是非チェックお願いします!!




☆梅田えりか 公式ホームページ開設!

梅田えりか公式ホームページ

※PC・スマートフォン共通









あともう一つ!!これで最後のお知らせです!!









なんと、、、












私、梅田えりか、、、、、

























ワンマンLIVEが決定しました!!






感無量です!!皆さんに会いたくて、この日をずっと待ち望んでいました!!




今LIVEに向けて色々準備しています!!






沢山の方に来て頂きたいです!!12/22(日)お会い出来る事を楽しみにしています!




☆詳細

<梅田えりか ファーストソロライブ~Starting Over~>

日程 2013年12月22日(日)
会場 初台ドアーズ

初台ドアーズ




開場 12:30
開演 13:00
料金 前売り2000円 当日2500円 ドリンク代別
チケット一般発売 2013年11月2日(土)午前10時~ ローソンチケット
主催 ㈱アワーソングス クリエイティブ


●「梅田えりか」 11/2 (土)発売
・Lコード:70921
一般発売予約TEL : 0570-084-003(Lコード必要)
  web予約 :http://l-tike.com 
  ※お問合せ:0570-000-777
  ※一般発売日よりローソン店頭Loppiでの直販あり
  ※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
   IP電話・CATV電話からはご利用になれません
=====


先ほど言っていた美容院での動画です↓↓

☆動画コメント

梅田えりか動画コメント








ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!







今日は℃-ute卒業してから4周年の10月25日…どうしてもこの日が良くて、今日発表する事を選びました。



向かう場所が別々でも皆が大きく成長していく事を願ってます!!




もちろん私も成長していきます!







皆さん、、、、

























ただいま!!!!



photo:02




photo:03








2013.10.25 梅田えりか