こんにちはー!!



2013年最後の更新になりますね!!



んー。今年一年はあっという間だったなぁーーいろんな経験をしたというより今年はいっぱい頭を使ったというか悩んだり考えたりな年になったと思うなーーー。その時は辛かったけど今思うとその時があったからこの2013年最後の日を笑顔で迎えられていると今実感しています!!

12/22には、またLIVEが出来て皆さんと会う事が出来たし、来年の2月にもまたLIVEが決まってたりと、本当に今幸せに満ちています!!(〃∇〃)ラブラブ



2014年は絶対充実した一年になりそうだなぁー。。。


いや!絶対に充実させるっ!!





あ!ここで突然ですが!!


今回のアルバムのMVでは、ベル古城の国のアリスベルというレストランで撮影させて頂きましたアップアップ


店内がとても可愛いくてテンション上がった私は、アリスになりきってずっとワクワクしてましたっラブラブ!音譜




本当に素敵な場所なので、今度皆さんも是非行ってみて下さいっ!!アップアップ




ベル古城の国のアリスベル
JR池袋駅 西武口 徒歩3分
お店URL








ではでは!2013年の残りわずかの時間 を悔いの残らないよう過ごして、2014年をいい気持ちで向かいいれましょう(*^ー^)ノラブラブラブラブ




photo:01






アリスのレストランでのオフショット♪
photo:02









えりか

iPhoneからの投稿