今日はAcid Black Cherry(アシッドブラックチェリー )さんのLIVEツアーを観に行ってきましたっヽ(。>▽<。)ノアップ



あ!因みにファンの皆は、Acid Black Cherryのことを「ABC」と呼ぶのです音譜



ずっとボーカルのヤスさんが大好きでいたのですが、今までLIVEに行ったことが無かったのです。。。


ここ最近私があまりにもうるさくABCのLIVE行きたい!行きたい!言ってるもんだから、マネージャーさんが行く機会を作ってくれて、今日!なんと!夢のABCのLIVE観戦に行くことが出来ましたぁぁぁーっ(T▽T)アップアップ感激。



ヤスさんの歌声を生で聞けて私はずっと鳥肌でしたっっ。笑


なぜあんなにも歌が上手いのだろぅ。


見せ方からなにといい、全ての虜です!!

トークもとても面白くて声出して笑っちゃってましたっ(〃∇〃)ラブラブ


ヤスさんもですが他のメンバーのギターのYUKIさん、HIROさん、ベースのSHUSE、ドラムの淳士さんもそれぞれの楽器を持ってのパフォーマンスが本当ステキなんですっっラブラブ!アップアップ



ABCサイコーアップアップ




すみません。。。家に帰ってきてもLIVEの余韻が残ってて。。。笑



このABCカチューシャもずっと付けっ放しっ。。。笑



photo:01




このカチューシャずっと欲しかったの!今日やっとGET出来たよーーラブラブ

photo:02






そろそろ外さないとねっ!!笑





そんな感じで、、、最後にもう1度言わせて下さい!!




ABC大好きーーーーーっっヽ(。>▽<。)ノラブラブ



ヤスさん大好きーーーーラブラブラブラブ





皆さん、今日のブログ、デレデレブログ過ぎでしたね、失礼しました_| ̄|○www





実はわたしこんな乙女な一面もあるんですよっドキドキてへ。w




ではでは!おやすみなさーいキスマーク






えりか


iPhoneからの投稿