今日は渋谷にある「p-cott」という美容室に行って髪の毛のメンテナンスをしてきましたっっヽ(。>▽<。)ノアップアップ



前にずっとヘアメイクを担当してくれていた、キックーさんコト菊池かずみさんがいる美容室なんですが今日キックーさんは別のお仕事でお店には居なかったのです…会いたかったぁー(´_`。)ラブラブ
次回会えるの楽しみにしていますっラブラブ




今日担当してくれた、みみさんコト宮川幸さんと写真撮ったよぉーラブラブ




photo:01





私の話やまない長~いトークも、ずっと笑って聞いてくれて、すごく優しい方で感動っっ(/TДT)/ラブラブ



みみさーんありがとうございましたぁヽ(。>▽<。)ノラブラブラブラブ




私がモデルになって初めてのお仕事のガールズアワードでヘアメイクを担当してくれた、p-cottのオーナーさんの柴田さんも今日久々に会えてとても嬉しかったですっ恋の矢


その当時の写真っっ☆w


photo:02







きゃーーーーえりギャル子ちゃんだぁーーーヽ(。>▽<。)ノ笑






p-cottの皆さん♪またよろしくお願いしますっ恋の矢









P-cott
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-13-10
TEL 03-5456-4941(予約)
FAX 03-5456-4942






えりか


iPhoneからの投稿