舞台グッバイ・ジョーカー昨日千秋楽を終えました。




顔見せからの昨日までが本当あっという間で、、、






最初の本読みの段階で私は本当にカミカミ棒読みダメダメグダグダで皆さんの足を引っ張るんじゃないかとすごく落ち込んでしまい稽古に参加することが怖くなってしまったんです。




演出家の春間さんは、そんな私に気づいたのか、稽古をやっていきながらメールで頻繁に連絡をしてくれて沢山の暖かい言葉や、アドバイス、体調の気づかいだったり、その全ての言葉の一言一言は本当にどれもが私の背中を押してくれました。




大先輩の本郷弦さんも「稽古場では恥をたくさんかいていい。たくさん怒られてたくさん失敗してたくさん恥ずかしい思いをしていいんだ」と話してくれたりとかで、


私は魔法がかかったかのようにどんどんどんどん演じることに没頭してきて、役に対しての事を考えるのが楽しくなってきたんです。



稽古も最初は行く事を恐れていたのに、途中からは早く稽古場に行きたいと思うようになり気づいたら誰よりも早く稽古場に到着してたりとか、、、




座組みの皆も男女問わず本当に本当に仲が良くて毎日いい雰囲気で稽古が出来てました!!


稽古終わりもよく皆でご飯食べに行ったりとかして♪




本番初日も気持ち良く迎えられて、自信持って堂々と舞台に立つことが出来ました!




それからが早かったなぁー。昨日が千秋楽。。。






いろんな想いがあり過ぎます。






ブログ書いてるだけでも感動して涙がでそうになります。





この作品に関わることができ、裏で支えて下さっていたスタッフ関係者の方々、そしてこの座組みに出逢えたこと、そしてなによりも演出家の春間さんに出逢えて本当に私は幸せでした。




また絶対再会したい。




それを信じて前に進みます!!




グッバイ・ジョーカーを観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!春になるたびにこの作品の事を思い出してもらえたら光栄です!!



そして、観に来れなかった方は是非♪


「グッバイ・ジョーカー」DVD通販予約開始!
DVD:4,320円(税込)送料:510円。
パンフレット:1800円も通販いたします。
申込締切は4月30日、発送予定は7月。
お問合せ:ftrip@o-ren.com。
詳細はこちらhttp://p.tl/Sy7b








photo:01














えりか


iPhoneからの投稿