続いてはビックリマークビックリマーク







まずは、、、




榎木智一さん




photo:01







榎木さんはめっちゃめっちゃ座組み思いで情のある頼れるお兄ちゃん‼︎いろんな子が榎木さんに相談してたくらい‼︎後、えり榎木さんのお芝居好きだなぁー。








後上翔太さん<純烈>、



photo:02





後上さんは2人で出るシーンが多かったからよく話をしてたけど、とても努力家で真面目なのが分かりました‼︎お仕事面では…。笑
稽古終わりのご飯とか打ち上げとかでは、後上さん持ち前のキャラ炸裂‼︎笑
カラオケでは合いの手の達人でした‼︎笑
後上さんの嘘をつかなくて正直な人柄が大好きです‼︎







谷沢龍馬さん



photo:03





りゅーまさんとは1番話してたかもっ‼︎どうかな⁇多分話したと思う‼︎おっちょこちょいで皆からいじられキャラだけど、1番周りを見ていて気を使えるし、優しいし、一生懸命だし、歌上手いし、背高いし、パスタ好きだし、毎日同じパン食べてるし、たまに長いストール付けてて、たまにふざけてゲイ発言。笑

こんなにも座組みがいい雰囲気だったのも、りゅーまさんがいたからこそだと私は思うなぁー。一緒にいて幸せな気分にさせてくれる方です‼︎





今日はこの御三方でしたーーー音譜











えりか


iPhoneからの投稿