本日はこの御三方ラブラブ






photo:01







横井伸明さん と 本郷弦さん<無名塾>



横井さんはいつも皆の事を微笑みながら暖かく見守ってくれていて、お芝居のアドバイスもくれたり、あ!物凄くダンディでカッコいいです!何回カッコイーってキャストの女性達が叫んでたかっ。。。笑





弦さんは…時には叱ってくれて時には良いアドバイスもくれて時には一緒になってふざけてくれるし、本当のパパみたいな存在でした‼︎今回の私の演技のご指導してくれたのも監督、春間さんと、実は弦さんなんです‼︎感謝してもしきれません‼︎また一緒に舞台出来たらいいなぁー。





続いては…   






photo:02





三上俊さん




ミカシュンさんは優しいお兄ちゃん!!お芝居の事だけじゃなくプライベートの相談までも聞いてくれて、、、。笑 こんなお兄ちゃんが本当、欲しかった。とにかく演技の姿がカッコ良すぎて見惚れてました。すごく気さくで優しくて良い人です!紳士だしモテるだろーなぁー。えりのファンの方もミカシュンのこと前から好きって言ってた!ちなみに男性だけど…。笑
まぁ男女問わずモテモテなミカシュンさん!!羨ましい~!





では、次の更新で座組みの紹介はラストになります!!


その後は、舞台のオフショット写真をUPしていくねっ恋の矢恋の矢恋の矢





お楽しみにぃ~アップアップ









えりか


iPhoneからの投稿