これで最後の座組み紹介になりますアップアップ





ラストはこの4人恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








座長だった加藤雅美ちゃん


photo:04





かとまみは物凄く性格がずば抜けて素敵です‼︎‼︎えりが喉痛めたときも、次の日に、喉に効く紅茶や活気的なマスクを家から持ってきてくれたり、本当のお姉ちゃんのように気にかけてくれてました‼︎本当今回かとまみが座長で良かった‼︎そしてその作品に一緒させてもらえて本当に幸せだと思った‼︎座組み皆がそう思ってるはず‼︎今回かとまみの大ファンになっちゃった‼︎‼︎






平松可南子ちゃん


photo:03





かなかなとは1番こ仲良しになった‼︎皆にこの2人が仲良くなるとは思わなかったって言われるくらい毎日かなかなとくっ付いてベタベタしてなぁー‼︎舞台終わってからもプライベートでも何回も会ってるし‼︎一緒にいて落ち着くし素直に何でも話せる‼︎かなかなは凄い人想いの優しい子で大好き‼︎この先も長い付き合いになると思う♪かなかなと出会えて本当良かったです‼︎










船岡咲ちゃん



photo:02





さきっちょとは、いつもふざけてたなぁー、すごくノリ良いから楽しい‼︎
こんなえりのマシンガンなおふざけにもついてこれるのもさきっちょしかいないと思ってる‼︎さすが栞菜と仲良いだけある‼︎さきっちょ、あなたサイコーよ‼︎








君島光輝ちゃん<palet>、


photo:01





ミッキーは、こんなえりを頼りにしてくれてて何でも話してくれるし、嬉しかったなぁー。強がりでサバサバして見えるけど本当は1番乙女でいろいろ考えてる‼︎守ってあげたくなっちゃう子でした‼︎本当可愛らしくて良い子です‼︎とにかく美少女すぎます‼︎




はい!これで座組みみんなの紹介、全て終わりましたぁーアップアップ




今回えりから座組愛すごく感じられたでしょ?!笑




それほど「グッバイ・ジョーカー」のキャスト皆、良い人の集まりだったの!!




演出の春間さんもだし裏で支えてくれていたスタッフ、関係者の皆さんにも出会えて本当良かった!




そんな最高な方達と出会わせてくれたマネージャーAさんにもとても感謝しています!!




人生最高の思い出の一つになりました!!!!





ありがとう!グッバイ・ジョーカー!




photo:05









えりか



iPhoneからの投稿