こないだ、かなかなこと平松可奈子ちゃんを連れて美容室に行ってカラーチェンジしてきたよぉー恋の矢恋の矢恋の矢





photo:01




美容室一緒に行くほど仲良しな関係になりましたっ恋の矢




今回も渋谷のp-cottのミミさんにお願いしましたっっアップアップ




photo:02





photo:03





マットのグラデーションキラキラ


上から下にかけて暗くなってるのわかるかなドキドキ



スゴイ良い仕上がりになって大満足ですっっ(〃∇〃)ラブラブ


ミミさんありがとうございましたっ恋の矢




p-cottオフィシャルサイト





あと‼︎もう少しで私のバースデーLIVEがせまってきてますねっ音譜



誕生日に皆に会えないとか泣いちゃうよ~?しょぼん汗




みんな会いにきてくれるかなぁー?!いっぱいのみんなが会いにきてくれるかなぁー?ラブラブ





お友達を誘って是非遊びに来てねっ音譜





ローソンチケットLコード:72066
一般発売予約
TEL:0570-084-003

web予約:http://t.co/o1lwRACJAS
※お問合せ:0570-000-777







待ってますっっ(〃∇〃)恋の矢







photo:04


パムたんとシロ♪




photo:05



ティパとリナちんとえり♪
皆顔が濃いよね!www




最近の写真を貼ってみたよ♪





では!またねっラブラブ






えりか

iPhoneからの投稿