昨日無事バースデーLIVE終わりましたラブラブラブラブラブラブ


来てくださった皆さん!本当にありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢


誕生日の日に皆さんと過ごせてサイコーでした‼︎あー楽しかったなぁーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブDASH!


まだ余韻に浸っておりますっ。笑


23歳も皆さんと沢山思い出や楽しいことをいっぱいしていきたい!!


LIVEだったり他にもいろいろ…ラブラブ


頑張るから皆!ついて来てねっドキドキDASH!


昨日は沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂きましたっドキドキ


今ゆっくり一つ一つ読んでいます!!
感動して泣きそうですしょぼん恋の矢


あ!そういえば昨日の衣装を来れなかった方の為に、、、ラブラブラブラブラブラブ



じゃん!!!!!!




{D2D6E88C-724A-40DD-A666-653865B9F5AA:01}



ぺ、レ、ぺ、ぺ、、、ん?このテーストの衣装の名前なんて言うんだっけ?!笑

またド忘れしちゃった!笑


あとあと!お花もありがとうございました(/TДT)/ドキドキドキドキドキドキ


{8032D853-87FF-44DA-84EB-A70B9B54F4D4:01}

とても可愛いお花だったから、少し抜いて持って帰らせて頂いちゃいましたドキドキ
しかもね、このお花の花言葉が「希望」「常に前進」なんだって!感動しました(ノω・、)恋の矢


プレゼントもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{703284CD-6913-44F3-977F-E0106FEA2551:01}
こんなにいっぱいっっ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ


あープレゼントされるのはいくつになっても嬉しいですねぇーはぁーラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢


大事に使わせていただきますねっドキドキ


あとあと!振り付けしてくれてる、yuri先生とダンサーのヒロヒロさんとマコマコさんとマネージャーさんからもプレゼントとメッセージカードを頂いちゃいましたドキドキ

{C0D801CE-B44D-4F1B-8896-00B33B4FEDAA:01}


本当に幸せ者です(ノДT)ドキドキDASH!DASH!

もっともっと頑張ろうと思いますっ!!


では、では、23歳になったこれからも、私らしく常に前進で突き進みたいと思いますアップアップ


本当に沢山のお祝いありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





{6D477331-0752-4928-B05B-4E7A53D78B9F:01}

23歳  梅田えりか