新しいデザインはこんな感じにしたよぉードキドキ





{017E74CB-94D1-4AA9-8E39-7B40178EC02C:01}




バレンタインが近いからlovelyなデザインにしましたぁー恋の矢恋の矢恋の矢


みんな!!!!オソロイにしてみちゃってもいいょー(σ≧∀≦)σドキドキ


今年はバレンタイン何作ろぉー??

まぁ友チョコなんだけどねんべーっだ!音譜


女の子のみんなは好きな人に思いを伝えるチャンスの日恋の矢恋の矢恋の矢


でも最近は逆チョコサプライズで男の子から告白するのが流行ってるんだってよぉー得意げビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


男の子のみんなもチャンスビックリマークビックリマークビックリマーク


わーロマンチックーーー叫びラブラブラブラブラブラブ



男の子も女の子もステキなバレンタインの日になるように今から計画立てよぉーーニコニコ音譜音譜



えりか