初めてのお店 | Total dance ウメダのブログ

Total dance ウメダのブログ

大分市碩田町に2012年6月に社交ダンス教室をオープン。JCF九州総局元ラテンチャンピオン、スタンダードAクラス。大分県では初めての両方Aクラス。プロ選手として競技会にも出ています。 令和2年 8月1日に移転。Totaldanceウメダに名前変更。大分市大字迫1068-2 097-521-6239

こんにちは😃☀️


最近暖かくなって過ごしやすくなってきましたね😊     桜もキレイに咲いてましたよね🌸   もう散ってしまいましたが😅



先日新しいお店がオープンして行けてなかったので3人で行ってみました🎵



韓丼「かんどん」と読むらしいです❗️




メニューはこんな感じてたくさんありました😉


自分達が注文したのはこれ↓






海鮮白スンドゥブとカルビ丼を食べました😋





なかなか値段も味もボリューム満足でした🎵
美味しかったです😉