投稿写真

今日は健康診断でした。
予想通り、お腹周りと体重が大半な事に…
血液検査も多分ひっかかりますね(笑)
それより驚いたのは、甲状腺の右側にシコリがあるよ言われたこと
良性やと思うけど、精密検査受けなさいと…
それを聞いた時私は、とうとうその時がきたって感じになった。
今はないけど、子供の頃予知夢的なものを何回か見てて、36になったら死ぬって宣告されてたんですよ。
さぁ結果はどうなるのか?
良性やったらいいのにな。
予定では、老衰で逝く事になってんのに(笑)
結果は乞うご期待って事で。

話は変わり、写真のトイプーはウチのロジャー君です。
名前の由来はテニスのロジャーフェデラーからきてます。
理由は巻げって理由らしいです。
犬より猫の方が好きなヘンテコ犬
そろそろカットに連れて行かないと
てなかんじ今日はここまでにします。
読んでくれた方ありがとうございます。
それではまた