投稿写真

投稿写真

投稿写真

暑かぁ

今日はラジオで言っていた、ラベンダーパーク多可に行って来ました。
お目当ては、ラベンダーではなく玉子掛けご飯食べ放題!!
地元の有精卵で美味しいとか行っていたので
加古川から1時間半くらいで到着
久々の加美町!独身の時はアイス食べにちょくちょく行ってたのに、結婚してからはご無沙汰で
久々に行ってみると、スーパーが増えてたり名前が変わってたりしてた
でもやっぱり田舎なんだな(良い意味で)
そんな事はさておき、本題?の玉子掛けご飯は濃厚なのかと思いきや、結構あっさりな感じで、美味しかったです。
そこには、20種類以上の醤油があって色々楽しめます。
それと、私初体験なんですが、玉子掛けご飯に山椒を入れました。
嫁が入れて美味しかったらしく、入れてみと言うので入れて見ることに
そしたら、これが凄く合うんですよ。
いやぁ山椒恐るべし
皆さんも1度試して見てね。

#ラベンダーパーク多可 #玉子掛けご飯