投稿写真

投稿写真

月曜日に隈病院に行ってきました。
術後初めての通院です。
検査色々するのかと思ったけど、検査は血液検査だけでした。
結果はチラージンの量は変わらず
それと微小のがん細胞の転移が2箇所あると告知されました。
とりあえず経過観察だそうです。
顕微鏡サイズのものらしいので、大きくならないように祈るのみ。
ストレスをためないようにしないと
ストレスよ!脂肪と一緒に消えてくれえええええ!!

話はかわって、写真のお店は、隈病院の坂を下って、ピュッと曲がって、シャッと行ったところにあります。
平日のランチ限定のお店で、有名らしいです。
名物は写真のビフカツで、お肉が柔らかく美味しかったです。

#甲状腺全摘 #転移
#隈病院
#洋食の朝日