やっぱり男とあっていたみたいだ。
お茶しかしてないって言っているが、
お茶してない人間(向こう)が本気になるだろうか。
嘘をついて、旅行に行くだろうか?
本当はいけないんやけど、嫁の前のスマホのGmailを見てしまった。
何か、占い師に相談したみたいが、
ご主人様と別れの時が来たみたいでねとか、
向こうの彼は身体の関係(文がここで切れている)とか。
一体何が起こったのか知りたい。
お茶だけは、本当なのか?
身体の関係があったのか。
LINEを見してはもらえなかった。
今はどうするか返事待ち。
というか月末旅行に行くらしい。
もう何がなんやらで、心が苦しい。
せめて、本当のことを話して欲しい。
今日仕事行けるやろか。
眠れないわ

#不倫