ご無沙汰しております

らんくれ家は、みんな元気です


2024年1月22日から2泊で

らんくれ家恒例の

エンゼルフォレスト白河高原へ

あまりブログにしてないけど笑い泣き


だったんだけど、

急遽、ランパパが21日からお休みになって、21日から行こうという事になり、

那須のキャンプ場は?と言われ、

雨予報だから、却下させていただいたところ、


「エンゼルフォレスト空いてないの?」

と。。。


え…?前日なんですけど…



22日から泊まるお部屋は満室だった。。。


結果。




グランピングガーデンテラス、空いてました!

わー。びっくり。


よかった〜



21日朝5時30分くらいに出発して、

コンビニでおにぎりとサンドイッチ買って


途中途中のSAとPAでおチッコ休憩し

(ゆめが歳のせいか、おチッコが近いあせる

到着。


グランピングガーデンテラスのチェックインは14時

それまで、駐車場で、休憩


14時になったので、お部屋へ

この日は雨予報で、

(1月に雨なんて、暖冬だからかな…)




せっかくのドッグランは残念な感じぐすん

ま。しょうがない


グランピングガーデンテラスの各お部屋、お庭が隣り合わせになってなくて、いい〜ラブ



電子レンジ、冷蔵庫、電気ケトル、卓上IHコンロ(IHはお部屋食用だと思います)


トイレとお風呂


洗面所がね、ライト付き!


アメニティとタオル、ドライヤーもありました


ベッドはワンコは上がっちゃいけないんだけど、上がるよな〜と持参したカバーかけました




薪ストーブ

チャッカマンと着火剤と最初に火をつける細い木もセットしてあって、至れり尽くせりラブ


ウッドデッキが広くて、いい

※写真、撮ったはずがなくって、HPからお借りしました


お風呂が温泉じゃないんだけど、温泉行きたかったら、大浴場行けばいいし、ここ、いいねーと大満足でした