焼き鳥には気をつけろ! | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています






暑くなって来たこの時期
ビールが旨いですね!




まぁ私の場合は一年中旨いのですが(笑)




そんな夜
焼き鳥でグビッとやりたいなと思い
買った来たものを皿に移そうとしたら
手からつるりん。




見事に足の甲の血管に突き刺さりました∑(゚Д゚)




あっという間にピンポン玉くらいに腫れ
その後はあれですわ…。
ご飯まだの方もいらっしゃるかもしれないので
自粛します(^^;)




皆さんもお気をつけください。
私のようにそそっかしい者は
そう居ないとは思いますが(笑)











今日はレセックスが水槽の全面で
写真撮ってくれアピールしていたので
応えてあげました(^o^)
せっかくならじっとして欲しいものですが
デカい割にけっこう活発です。




{31AA5AF0-5034-4F5B-8FD3-21DEC2FC5A4F}

{9787A656-0A0B-41D5-8807-B367132280A7}

{11B6D6B1-BD49-4BEB-8D18-8EB21C35BA80}

{52E88757-B7D6-48E5-A67E-B8AF5485AB35}

{479688C3-1C58-4F72-B5A4-6281A238868C}

パンパンのお腹が白くて可愛いです♡




雌雄の判別がつけられない私は
先日 体型で見分けるという話を丁寧に
教えていただきました。
雌っぽいかな?と思っているのですが
どうなんだろ。