闘魚をやめる?かもしれないグッズ | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています







{D4F94CC1-87B3-4948-A06E-BB7872A39CDC}



闘いを愛し、闘いに愛された魚 ベタ。

闘魚は はたして闘うことをやめるのか⁉︎
そんな疑問にゆるりと答える今回の企画。
(ちなみに今回はおふざけw)




皆さんは知っているだろうか…
BBGI本部で密かに販売されている
オスベタに捧ぐモテバイブルを!


やってて良かった定期購読‼︎
それは何かと言いますと


{051F9177-6B2F-476B-8741-D647D8FF5D12}

◎の中の文字に注目してくださいっ!




{645B298A-D8C1-4613-AED1-A8F614DE5498}

{AB94C75D-9714-47AD-978D-D6537AF7073C}

そしてコラボグッズが
我が家にもやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))♡
all-eさん
本当にありがとうございます‼︎




{531C4256-7AD8-4881-AAEA-13D164899CB9}

注意書きには気になる文字列が…



{6C984FCA-CC12-427D-9688-2CF9C2121F15}
{385D8088-6147-4449-B0AE-4DF2C07D2B43}

そういえば研究員all-e氏の
実験対象(愛ベタ ネロくん)は
たびたびこんな姿を披露していた様な




ならばやるしかない(笑)







我が家の実験対象は月影。
付属していたS字フックを割り箸に引っ掛けて
水槽にスタンバイ。
いよいよ運命の瞬間の目撃となるか。




{DA8F64C5-D2E0-42DD-8D38-680EF2179957}

{ED7F92D8-AFAA-4878-ACC2-4B8DFFC9CE99}

{47AAC377-6540-4BA0-832C-6151549D0114}

{FD4C4676-F493-47D3-89EC-77FAACD1393D}

{B4A679C5-DA8A-4894-B70A-896FEE122155}

{574467DA-4BAB-42FF-AA6C-C39A9118D345}

広報Ze'gokもついにその瞬間を
目の当たりにした!




{E7209F8E-95B4-41A9-AABC-74EC30BD73E8}

但し個体による差は顕著に表れた。

長時間に渡り「闘魚やめ」状態になる
ネロくんに対し(詳しい様子はこちら
月影はそれが彼のルーティーンであるかの如く
1分入っては5分出るを繰り返した。

結果、以前よりも運動量が増し
活性の下がった老齢ベタに対する
トレーニングマシーンにもなるという
想像もしていなかった結果を得ることにも
成功した。




たかがお買い物カゴ
されどお買い物カゴ。

我々はまた
新たなベタの可能性を
発見してしまったのかもしれない(爆)





{4B4138B0-B1AC-489E-A911-8F5DBCBAB4AA}
本部及びサカナックル 別冊マーガリン発行元





{3ADD65A3-B56D-47B5-8C9E-4F98BC70D172}