ベタの新しいお買い物カゴ | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています





ようやくブログ書く元気も出て来ました。
ご心配して頂き有りがたく
密かに幸せを噛み締めていたり。
改めてまたよろしくお願いしますm(_ _)m







お休み中ぼちぼちと出来事がありました。
ちょっとずつ記事にしていきますね!

まずはこれ、




{33EE8142-2637-4774-A3F3-2F6A1F59368B}

新しいピンクと白のお買い物カゴ♫
all-eさんとこの通販で買いました。





ウソです(笑)

↑の記事にあるカゴが汚れてしまって
洗ったのですが初期のような白にならなくて
仕方なく次亜塩素酸ナトリウムに漬けたところ
なんと紺がピンクにσ(^_^;)
all-eさん ごめんなさい。




可愛らしいピンクのカゴならば
じじいベタ月影よりも
我が家でピンクの1番似合いそうな
ライに与えてみました( ^ω^ )




{CC60A9E6-F19A-4D2A-825D-213C49E89166}


{D15DE8A9-80DA-4533-9E20-0EE7567040E8}


{1CB992DA-394F-4A9D-B976-B9B861DC97F6}

なんかよくわかりませんが
彼は頭で着地するタイプのようです(笑)
ライデンだけにニュータイプ⁈ 
全く寛いでるようには見えませんが
これがベスポジのようですw




{B0A4E308-7E49-4D3B-A9D8-6B54EE9851D1}

こういうの期待してたんですけどねー。
気に入ってちょいちょいカゴに入りますが
常に尻が出てるw
『違うだろ!』ってツッコミ入れながら
眺めているのも楽しいです♫