自虐的ベタ | Aquarium rhapsody

Aquarium rhapsody

ベタ、コリドラスに魅せられ日々の癒しを貰う毎日
戯れのひとコマをゆるっとのんびり綴っています







{15BA35C0-674D-4AF8-BFE4-3DD32A9E866A}

フルムーンのボリュームあるヒレが
魅力的だった影虎。




{AAC884F8-91F8-4BE2-BF04-7882AC2A993F}

今は誰よ⁈ 的な感じ(笑)




この子はどうもヒレを嚙るらしく
再生する様子ももうありません。
エビ入れたりオトシン入れたりしてみたのですが
基本的に自分以外興味なし(^^;)
元気ならヒレはまぁ
どうでもいいかになりつつある飼い主です。




そして同じような考えに至ったヤツがもう一人…




{C78CB2C0-0BFE-41E9-82F3-04E9C3C398BE}

次女宅のハッピーも同じく自虐癖があります(-。-;
どうすればいいかなど
前はうるさい位に聞かれたんですが
最近は悟った様子。
病気じゃないなら良いとします。




{2C66F663-9F6B-454D-9716-51C7914D3A89}

{71A78072-26B8-434F-AC64-12E75B9D991A}

ボルともども元気にしてる様です♫













Blu-rayの編集がしたくて
20年近くぶりにパソコンを買いました。
中古の安っすいやつですが。




初めてパソコンから見た自分のブログ、
画像も背景も無くて笑っちゃいましたwww
昔はPhotoshopもタグ打ちも出来たけど
老化とともに忘れていた…
そしてパソコンにペイント出来るような
ソフトが無いことに気づく。




Ze'gokと名乗りつつアイコンZ'gokだし
仕方ないんで適当な背景に
おしゃべり月影で大活躍な吹き出しスタンプで
水飛沫風アイコン作って誤魔化す(^◇^;)
あとはバナー貼るのが精一杯
現状 これがオバちゃんの限界ですわ。
またちょっと学ばねば何も出来ませぬ(汗)