改めまして、自己紹介させて頂きます爆  笑

うめ子、パパ、るー、ねーたんの4人(?)家族です。

一人一台車必須の僻地在住。

業種は全く違いますが夫婦共に自営業、人生綱渡りです笑い泣き

姉妹しかおらず、いとこもほぼ女だった為、身近に男の子がいたことがなく

その上高校、短大と女子校、仕事関係もほぼ女性・・・

男児育児に関していろんな情報頂きたいですあせる

 

うめ子

美容系でいきなり独立するもいきあたりばったりの為毎月綱渡りゲロー

原因不明の不妊を経て長男るーを授かり育児に奮闘してたらあっという間にアラフォー・・・

慌てて二人目妊活中ですあせる

ネコをこよなく愛しています。ネコのいない人生なんて・・・!!

 

パパ

几帳面、計画的、うめ子と何から何まで正反対。

なので何を考えているかよくわかりませんヽ(;´ω`)ノ

車ダイスキ、息子ダイスキ、うめ子のズボラさにイライラすることもしばしば真顔

なんだかんだ言いながらも優しい夫です(。・ω・)

 

るー

保育園児、年中さん。

男の子にしてはおとなしめで優しい、しかしガンコ(母譲り)

几帳面で細かい(父譲り)

文字も満足に読めないのにタブレットを自在に操るニヤリ

車ダイスキ、パパLOVEドキドキ

 

ねーたん

MIXの小太りにゃんこ、12歳(♀)黒猫しっぽ黒猫あたま

とても穏やかな性格で噛み付いたり引っかいたりすることはほとんどナシ。

被り物にもおおらかに対応。

暇さえあればオヤツの催促ナイフとフォーク

パパを愛してしまっているドキドキ

 

 

よくある家庭のよくある出来事かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますニヒヒ