インスタ不具合 | 梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

梅子と福とお姉ちゃんの田舎暮らし

保健所へ親子で収容された梅子と福。お母さんだけだったら逃げられた…でも梅子は福を守るため一緒に保健所へ。色々あり、里親になりました。

長文書いたのにインスタ不具合で文章消えるとか!ガーンムキー

夜中にね、福が吠えたのが始まりだと思われます。

寝ぼけながら「福ダメだよー」となだめて寝てzzz

しばらくしたら、横に気配感じて起きたら、梅子っぽくて、でもそんなわけないかぁとまた寝てzzzzzz

次は、顔の横にデテンっと福の背中〜真顔
え?そんなにくっつく?暑いのに?
いつもと違う様子に頭も冴えてきて
福の向こうから
「ハァハァ」と荒い息が聞こえてきて
完全に起きた!
梅子ポーンポーンポーンポーン
梅子の様子がおかしいゲッソリ

どうした?って聞くと
ベッドに乗ってきた滝汗


いや、福を差し置いてベッドに登るとか
絶対おかしいやん滝汗
チョット震えてるし滝汗

電気つけて、メガネ探しに👓行って
ふと下見ると、蜘蛛…
いつもは殺さへんのやけど、
小さいし、ダニ?って思ってコロコロした。

梅子も福も相変わらずついてくるし
梅子のくっつき加減が半端なくて
(心の中でめっちゃ可愛いデレデレと思ってた)

でも、また蜘蛛見つけて、
しばらく蜘蛛見つけで部屋の中ウロウロ。
合計6匹いました…
えー!ゲローめっちゃ怖いやん真顔
ダニとクモをネットで調べる…
…多分…クモかな…

そしたら裏庭に続くドアがドーンって音が滝汗

梅子ビクーっガーンびっくり

もう、ここは私が見に行くしかないやろ!
こんなに梅子は私を頼りにしてるんや!


犬「行くの?大丈夫?」
ニヒヒ「ま、任しとけ!」

案の定、梅子も福も付いてきてゾロゾロと外の確認へ…熊やったらどうする〜?!


裏庭到着。
梅子はオシッコして、
そのまま1番奥で寝ようとしたガーン
やめて!そこは!
蟻もうじゃうじゃしてるし、
部屋に戻そうとする私。
嫌な梅子。
ぐるぐる回る真顔
夜中に何しとんねんニヒヒ

リード持ってきたら外に行ける!と思ったらしく一目散に入り口へ。
…違うから真顔

部屋に戻っても落ち着かない梅子。
福は1番に寝た笑い泣き



掛け布団独り占めしてねムキー

そして、梅子もベッドの隣に。
珍しい。やっぱり変。。。


暗闇の中ずっと起きてるので、
よしよしすると、横になった。
撫でるのやめるとこっち見てくるし
お腹見せるのでやめられないゲローチーン

寝かせて笑い泣き
3時過ぎから起きて
もう、5時半やんゲッソリ
外明るい笑い泣き


福くん、布団私も欲しい!!!



梅子もー!眠たいんやーーーん!笑い泣き



もう、安心して良いから寝てっ笑い泣き笑い泣き