ビッグニュース!@ラフォーレ原宿!! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

7/20までラフォーレ原宿にて出店中♪ 

「モダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒」

会期:7月11日(月)〜20日(水)

時間:11時〜21時(最終日は18時まで)

会場:ラフォーレ原宿 2Fコンテナ

ラフォーレHPはこちら

 

 

昨日は、会期一番のビッグニュース!!

 

重宗玉緒のこの浴衣・・・

世界的に有名なファッションデザイナーにお買い上げ頂きました爆  笑

個人情報のため名前は明かせませんが、誰でも知ってる超有名ブランドのデザイナーです!

たまちゃん、すごい〜おねがい

 

実は一昨日も複数名でいらしていて、店内ご覧になっていたんです。

その時から、あーOOOに似てるなーとぼんやり思っていたのですが。。。

昨日はお一人で再来店。

その時もぼんやりと、あー似てるなー思っていたのですが。。。

 

商品についていろいろ質問されたので、私は英語はそれほど得意ではないですが、何とか会話していましたら、なんとお買い上げ頂きました笑い泣き

「デザイナーはあなた?」と聞かれたので「いいえ、今、いません」と答えのですが、その時、目の前の人がデザイナーの000と確信していたら、休憩中の重宗玉緒を無理やりにでも引っ張ってきたのに・・・(悔やまれる・・・汗

 

お帰りになってしばらく経ってから、そういえばクレジットカードだったな、と控えを見たら・・・

な、なんとビックリマークというか、やっぱり!? 000のサインと印字が〜〜〜〜〜!!

鳥肌立ちましたよゲッソリ

 

玉ちゃん、すごいおーっ!

梅屋の浴衣や着物も、そんなすごい人に買ってもらいたいビックリマーク頑張る!!

 

 

玉ちゃんのこの浴衣、このボディのコーディネートでお買い上げ頂いたり、とっても人気なんですラブ

 

コーデ詳細はこちら

 

今は、色違いにお召し替えしております。

 

やっぱり薔薇尽くしで音譜

浴衣:重宗玉緒

 

帯:リバティプリントの半幅帯【ピンクローズ】シルバードット/ジャカードシャンパン

 

帯締め:funny coco【リバーシブル三分紐】オレンジ×イエロー

 

帯締め・帯飾りにしたクリップ:シスター社

 

お花畑のようなコーディネートです音譜

 

 

ラフォーレ原宿イベントは、今日含めてあと3日。

本日連休最終日です!

私はお昼頃から21時まで、店頭におります音譜

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますビックリマーク

 

 

7/20までラフォーレ原宿にて出店中♪ 

「モダン着物小物 梅屋 feat. 重宗玉緒」

会期:7月11日(月)〜20日(水)

時間:11時〜21時(最終日は18時まで)

会場:ラフォーレ原宿 2Fコンテナ

ラフォーレHPはこちら

 

 

7月のオープンデーは月末開催!

夏の飲み会、参加者募集中!→こちら 7/21(水)に締め切ります!

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。