着物でトルコ旅行(21)ギョレメの丘の上から絶景を望む。 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

すさこれまでの旅行記はこちらからどうぞ。
 
ホテル近くの小高い丘が、夕日スポットだというので行ってみました。
丘の上ではためくトルコ国旗。
 
広々とした丘の上からは、360°の絶景!!
あいにく雲が多かったので、夕日は見られませんでしたが、晴れていると夕日でピンクに染まるローズバレーが見えるそうです。
遠くに見える平たい丘が、ローズバレー。
それにしても、犬いまくり。
 
ここの丘にもアーモンドの花があちこちに咲いていました。
 
人はそれほど多くなく、フォトスポットも充実。
ブランコはこぐのちょっと怖かった。
トルコ国旗は三日月と星。
どちらも世界的には伝統柄なんだろうと思いますが、かわいいです。
 
街に光が灯るのを見ながら、ホットワインを飲む幸せ。
この翌日、レッドツアーであちこち連れて行ってもらうのですが、やはりこうして自分たちの行きたい場所に、自分のペースで動けるのは楽しいです。
 
とても寒かったですが、充実した時間でした。
 
来店予約/オンライン接客は、前日までに予約サイトよりご予約下さい。

定休日:水 その他不定休多め

時間:12:00~19:00

場所:二子玉川駅徒歩5分

東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101

駅からの詳しい道順はこちらをご覧下さい。

 


https://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umeyakimono

Instagram→@umeyakimono

LINE公式アカウント→ @umeyakimono 友だち追加 

 

 

よろしければクリックお願い致します。