GRAVE OF LOVERS (ツバサ&ダイ) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ


{934C48A1-BD13-41F0-AF3F-F6BCD1805059:01}

GRAVE OF LOVERS  (SolidS vol.2 から)







★歌詞カードに沿っていますが、打ち間違えをしている場合があります。










vocal.ツバサ(CV斉藤壮馬) ダイ(CV梅原裕一郎)






(ダイ)(Show Time)



(ダイ)肝心なこと いつも
はぐらかされっちゃって
やる気も全部 
イライラになって


(ツバサ)ぐるぐる 頭ん中

(二人)廻って ちらついて
中毒者みたいにハマってさ

(ダイ)眠るときも 靴を履くときも
次会ったら 何て言おうか なんてさ

(ツバサ)きっと君の夢に 僕は現れない
理不尽だね 恋のリスクは
 


(ツバサ)君に

(二人)会えない夜が永くて
(ダイ)僕は一人ぼっちで ビルの谷間に転がって
(ツバサ)だけど

(二人)こんな自分も可愛くて
(ダイ)どうせ近づいても 君は振り向かないけど

(二人)ありったけの

(ツバサ)恋に溺れたい


(ダイ) ((Lady Go))


(ダイ)簡単に 妄想では
Don-Don 距離も詰まるのに
現実は 明後日

の方 向いちゃって

(ツバサ)三回目のデートで

(二人)ついに 落としにかかるけど
注文したデザートも届かない

(ダイ)終電に間に合う アシを捕まえて
別れ際のセリフ 準備してみてさ

(ツバサ)改札で愛想よく 去る姿を見て
不意に胸が ギュイっと燃えた

(ツバサ)君の

(二人)笑う声が聴きたくて
(ダイ)大した用事もなく 電話かけてみたりして
(ツバサ)それでも

(二人)妙なプライド 邪魔して
(ダイ)何だか 片一方の常識で クールぶっているけど


(二人)ありのまま 

(ツバサ)恋に埋もれたい
(二人)ありふれた 

(ダイ)恋の墓場で 


(ツバサ)(Let It Go)

(ツバサ)Hah 安らかな夢の中 

アイノコトバ 交わす
(ダイ)Hah 現には まだ君に
伝えられないのに Ah



(ツバサ)(Give Me... Love Me...)


(ツバサ)君に

(二人)会えない夜が続いて
(ダイ)僕は一人ぼっちで ベットの上に転がって
(ツバサ)だけど

(二人)こんな関係も愛おしくて

(ダイ)どうせ離れちゃっても 君はヤキモキしないけど


(二人)ありたっけの

(ツバサ)恋に溺れたい
(二人)ありのまま 

(ダイ)恋に埋もれたい
(二人)ありふれた 恋の墓場で 


(ダイ)((Show Down))



















show downて梅ちゃんカッコよすぎだし。壮馬君、全体的に色気むんむんだし。

良すぎじゃないですか、この歌!!!