miss you… (MEZZO”) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{B2F45191-FE6D-47F6-86E5-47627FF2BA70}
miss you… (アイドリッシュセブン から)















★歌詞に沿っていますが、打ち間違えをしている場合があります。













vocal.MEZZO”
        四葉環(CV.KENN) 逢坂壮五(CV阿部敦)





(環)夕暮れに照らされて
キミと並んで帰る道
長い影がゆらゆら揺れる 優しい時間

(壮五)気の利いたセリフでも
言えたらいいと思うけど
僕は今日もキミの話を聞いてばかり…


(壮五)伝えてしまいたい
(環)キモチの裏側で

(二人)困らせてしまうのが分かるから閉じ込めてた


(二人)言えない 想いの その先で
僕には見せないキミの笑顔
正直ズンと苦しくなる
ごめんね…スキなんだ…

(二人)今すぐ 抱きしめて このまま
どこかへ連れて逃げたいけれど
出来ない僕の小さな恋
キミには届かない…




(環)”ケンカした”とその瞳[め]に涙浮かべたキミを見て
(壮五)”守りたい”とホンキで思った あの雨の日


(壮五)手を伸ばして そっと
(環)涙拭いたけれど

(二人)地球の裏側にいるくらい キミが遠い


(二人)言えない想いのその先で 誰かの為に流す涙に 
胸が痛くて張り裂けそう
ごめんね…スキなんだ…

(二人)今すぐ抱きしめてこのまま 
どこかへ連れて逃げたいけれど
出来ない僕の小さな恋 
キミには届かない…


(壮五)言えない想いのその先で 僕には見せないキミの笑顔
(環)それでもずっとそばにいたい ごめんね…スキなんだ

(二人)今すぐ抱きしめてこのまま 
どこかへ連れて逃げたいけれど
出来ない僕の小さな恋 

(二人)キミには届かない…
キミには届かない…



























これめっちゃ切ないですよね……full最高すぎた