Exit of Days (SolidS) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{F3013F2F-45C9-40F2-8965-C9AE87AF803D:01}
Exit of Days (SolidS vol.1 から)










★歌詞に沿っていますが、打ち間違えをしている可能性があります。








vocal.SolidS
シキ(CV江口拓也) ツバサ(CV斉藤壮馬)
リッカ(CV花江夏樹) ダイ(CV梅原裕一郎)








(シキ&ダイ)震える手が
(ツバサ&リッカ)((手が))
(シキ&ダイ)すり抜けてく
(ツバサ&リッカ)((てく))
(シキ&ダイ)つかむことなど 

(全員)叶わぬ希望


(シキ&ダイ)時は過ぎてく 
(ツバサ&リッカ)((てく))
(シキ&ダイ)闇は深く
(ツバサ&リッカ)((かく))
(シキ&ダイ)叫ぶコトバは

(全員)届くはずなく

(リッカ)(モドラナイ ONE DAY)
(シキ)((モドラナイ ONE DAY))
(リッカ)(ススメナイ TO DAY)
(シキ)((ススメナイ TO DAY))



(シキ&ダイ)深紅の空 
(ツバサ&リッカ)((空))
(シキ&ダイ)見下ろされて
(ツバサ&リッカ)((れて))
(シキ&ダイ)胸を打つのは 

(全員)からっぽの鼓動



(シキ&ダイ)願い事は?と
(ツバサ&リッカ)((は?と))
(シキ&ダイ)聞かれたなら
(ツバサ&リッカ)((なら))
(シキ&ダイ)「時を戻せ」と

(全員)夢を見る



(シキ&ダイ)Ah 
(リッカ)過ぎ去った日々 戻れない
(シキ&ダイ)じっと 
(シキ)うずくまるだけで悲
(全員)しみを募らせてくれ


(全員)もがきながら 戸惑いながら
ヒカリの糸を手繰れば
辿りつける
ナニカがあると信じたい
(全員)ひとは誰も ひとりじゃないと
踏み出した この一歩が
導き出す 答えそのものと未来
((Day and day time goes by))




(シキ&ダイ)Ah 
(リッカ)過ぎ去った日々 戻れない
(シキ&ダイ)じっと
(シキ)うずくまるだけでじゃ この
(全員)先へ進められないだろう


(全員)もがきながら 戸惑いながら
誰かの声がする方に
泳ぎつける 希望があると信じたい
(全員)ひとは誰も ひとりじゃないと
踏み出した この一歩が
導き出す 答えそのものと未来


(全員)もがきながら 戸惑いながら
ヒカリの糸を手繰れば
辿りつける
ナニカがあると信じたい
(全員)ひとは誰も ひとりじゃないと
踏み出した この一歩が
導き出す 答えそのものと未来
((Day and day time goes by))






























曲の中盤にある吐息な!あれはズルいですよ、本当!!!はぁ…みんなカッコいい