凪いだ風の交差点 (由布院煙&鬼怒川熱史) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{05329890-5695-4CCB-AB79-5BAC1B112B0F:01}
凪いだ風の交差点(『美男高校地球防衛部LOVE! 』DUET SONGS ~LOVE Making !'~から)









★歌詞カードに沿っていますが、打ち間違えをしている場合があります。












vocal.由布院(CV梅原裕一郎) 鬼怒川熱史(CV西山宏太朗)









(二人)凪いだ風のように 佇む時間[とき]が
日々の中 そっと流れてゆく



(熱史)あの角を曲がった先
長い階段の下で“おはよう”と交わしたなら
今日の始まり

(煙)約束は似合わないな
自然と揃う歩幅には
あのくだらない話の続きをしよう



(熱史)少しきまじめな俺だけど
お前となら軽く笑えるから


(二人)急ぐのは惜しいのさ
ゆっくり歩こう



(二人)凪いだ風のように  佇む時間[とき]を
なんとなく温かいって思うんだ
そうは言わずに 上る階段の
向こうから朝の陽が
俺たちを照らす

(二人)なにも変わらない今日も二人でそっと
笑い声を転がそう




(煙)けんかしてた一日は 誰かのせいだったけど
“ごめん”とちゃんと言うから
終わりにしよう

(熱史)俺たちに似合わないさ
あんな怒鳴り合いなんて
あのくだらない話を もう一度しよう



(煙)めんどくさがりな俺だけど
お前がいなきゃやっぱ違うから


(二人)失くせはしない絆
また結び直そう



(二人)小さな花のように ささやかなほど
それこそがかけがえないって思うんだ
そうは言わずに下る階段の
正面の夕焼けが
俺たちを包む


(二人)なにも変わらない明日も二人できっと
小さな花見つけよう





(熱史)何百度目の通学路を
(煙)二人退屈を蹴飛ばし行けば

(二人)なにもないこの時間[とき]も
思い出に変わる





(二人)凪いだ風のように 佇む時間[とき]を
これからもずっと続けてゆくんだろう
まだ見えない長い階段の
その先もその先も
遠い明日までも

(二人)なにも変わらない今日も二人でそっと
笑い声転がしてゆく
凪いだ風が吹いてゆく






























爽やかだなぁ(*^◯^*)
ライブん時、この二人手振りあったりしてて、めっちゃ可愛かった!!