五重奏〜クインテット〜 (team鳳) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{ABBE1ED8-F725-4596-AC2E-395C2F91383B:01}
五重奏~クインテット~(TV『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME☆5 から)














★歌詞カードに沿っていますが、打ち間違えをしている場合があります。












vocal.team鳳 
星谷悠太(CV花江夏樹) 那雪透(CV小野賢章)
月皇海斗(CVランズベリー・アーサー)
天花寺翔(CV細谷佳正) 空閑愁(CV前野智昭)








(星谷)何か足りない わからないまま
憧れは遠すぎて 見上げてた空
(月皇)何が足りない? 答探して
(空閑)俺たちは今日もまた飛び込んでゆく

(那雪)リズムなら正直だね
熱い想いがビートで伝わる
(天花寺)くじけそうな時なら いっそ
軽快なヤツ ぶちかましたくて

(全員)ひとりじゃ出来ないよ
星屑よここに集れ!

(全員)きっと きっと明日は
目もくらむ 最高オン・ステージ
引き寄せられるように 俺たちは声を合わせた


(星谷&那雪)ちぐはぐな夢 ふぞろいな音
それだって キラキラな意味を持ってる
(月皇&空閑)違う誰かと比べるよりも
いまここで やれること挑戦しよう

(星谷&天花寺)何度でも練習して
汗をかいただけ近づけそうで
(天花寺&空閑)俺たちしか出来ないショウアップ
(那雪&月皇)きっとあるはずさ 見つけに行こう

(星谷)ひとりじゃムズカシイ...
(全員)星屑よ ここに集まれ!


(全員)きっと きっと明日は
銀河よりでっかい野望
幕があがる時には
最高の笑顔でいたい


(全員)五線紙を飛び出した青春宛のメッセージ
滲むほどまぶしいね 勇気が沸いてくる
We're Super Lucky Stars!
Never, ever Giving up!
心ひとつになる 奏でる


(天花寺)きっと きっと明日は
(那雪)目もくらむ 
(星谷)最高オン・ステージ
(月皇)引き寄せられるように 
(空閑)俺たちは声を合わせた

(全員)きっと きっと明日は
銀河より でっかい野望
もう一回 あともう一回 俺たちは声を合わせた


























やぼやぼ言い過ぎwwwwwwでも、めっちゃいい曲ですよね、本当に。