Ready→Steady→Dream! (team鳳) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{9B721BFB-C959-40F3-BB24-077E5A8E37C4:01}
Ready→Steady→Dream!(TV『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME☆8 から)














★歌詞に沿っていますが、打ち間違いをしている場合があります。
















vocal.team鳳 
星谷悠太(CV花江夏樹) 那雪透(CV小野賢章)
月皇海斗(CVランズベリー・アーサー)
天花寺翔(CV細谷佳正) 空閑愁(CV前野智昭)














(星谷)ドキドキしてるんだよ
(那雪)ワクワクしちゃうんだよ
(空閑)All right! アレもコレもなんとかなるはずさ
(月皇)ときどき間違ったり
(天花寺)枠からハミ出したり
(全員)ぜんぶが正解だね キラキラしてるね



(星谷&那雪)得意→不得意→やってみよう! ((Yeah!))
(月皇&天花寺&空閑)みんな違うけど それもいい 
((Good!))
(星谷)どんどん楽しくなってく 
((Yeah!))
(全員)想像できることは実現可能さ



(全員)夢はどうだい?!
そこにあるかい?!
思いのままハジけて 好き勝手に輝いてる
俺たちのやり方

(全員)ひとりじゃない ひとつになれ
小さくてもぎゅっとね 集まって
見たことのないDreamを届けるんだ
((Are you O.K? Hey!×4 Yeah!×4 Dream go!))



(月皇)ドキドキおさまんない
(空閑)グズグズしてらんない
(天花寺)All right! 今だけしか出来ないことしよう
(那雪)ときどき落ちこんでる
(星谷)あっちゅーま立ち直ってる
(全員)ノンフィクション!遊ぶように立ち向かってゆく


(天花寺)できる→
(月皇)できない→
(空閑)やってみよう!
((Yeah!))
(那雪)答えならもう出てるよね
 ((Good!))
(星谷)考えるより先にGO
 ((Yeah!))
(全員)騒々しくって嬉しくて期待してる



(全員)夢がいっぱい!!
両手いっぱい!!
そろそろ抱えきれない だから君にあげたいんだ
ミュージック散りばめて

(全員)ひとりじゃない ひとつになれ
弱点もプロフィール 笑って
生まれたてのDreamを見せつけよう


(全員)ほらほら もう時間がない
ステージは待ってくれない
1000回目のターンして 星になる!



(星谷&那雪)夢はどうだい?!
(月皇&天花寺&空閑)夢はどうだい?!
(星谷&那雪)思いのままハジけて
(月皇&天花寺&空閑)き勝手に輝いてる
(全員)俺たちのやり方


(全員)夢がいっぱい!!
夢がいっぱい!!
他になにもいらない
楽しいことみつけたんだ
今これがそうだよ!

(全員)ひとりじゃない ひとつになれ
小さくてもぎゅっとね 集まって
見たことのないDreamを届けるんだ
((Are you O.K? Hey!×4 Yeah!×4 Dream go!))





















私はアニメのPVで海斗くんがセクシーだったのが印象に残っています(笑)