星瞬COUNTDOWN (team鳳) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{1D8883C7-1F51-4874-A159-C3C6F07858FB:01}
星瞬COUNTDOWN(TV『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ☆SHOW TIME☆12 から)














★歌詞カードに沿っていますが、打ち間違えをしている場合があります。















vocal.team鳳 
星谷悠太(CV花江夏樹) 那雪透(CV小野賢章)
月皇海斗(CVランズベリー・アーサー)
天花寺翔(CV細谷佳正) 空閑愁(CV前野智昭)

















(星谷)いつかキミが夢にくじけそうになって
(那雪)星の居ない
(空閑)空を仰いだ
(天花寺)そんな夜には
(月皇)思い出せばいい
(天花寺&空閑)((今日という日を))
(那雪)がむしゃらに走った日々
(天花寺&空閑)((いっしょに))
(全員)そのステップは奇跡 響くよCountdown!


(全員)ここから飛び立つ未来
また キミは歌いはじめる
足りないものがあるから必死に手を伸ばすんだね

(全員)アツクアツイ 溢れるキモチ 星の煌めき味方にして
強がりさえプライドになる
羽ばたく方法は自由
これからすべてがはじまる!



(月皇)手放すように投げ捨てた欠片 散らばって
(空閑)傷つくより
(那雪)やけにココロ
(星谷)悔しいときには
(天花寺)顔を上げてみて
(星谷&那雪)((大丈夫さ))
(空閑)仲間が待っているから
(星谷&那雪)((いっしょに))
(全員)与えられたもの壊して乗り込め!


(全員)見果てぬまばゆい景色
ほら キミが踊ってみせる
やるなら最高がいいね 何度でも付き合うから

ヒカリヒカル 喝采の海 やがて余韻だけを残して
(全員)憧れてた 自分になれる
笑顔で合図 幕があく
夢のつづきをはじめよう!


(星谷)身体に沁み込んでる このステップ
(空閑)((完璧じゃなくたって))
(那雪)迷い繰り返すほど夢に近づくよ
(天花寺)((近づく))
(月皇)翼の生えた少年たちは歌う
(天花寺)そのフレーズは奇跡 
(空閑)響くよCountdown!


(星谷&那雪)ここから飛び立つ未来
(月皇&天花寺&空閑)また キミは歌いはじめる
(星谷&那雪)足りないものがあるから
(月皇&天花寺&空閑)必死に手を伸ばすんだね

(全員)アツクアツイ 溢れるキモチ 星の煌めき味方にして
強がりさえプライドになる
羽ばたく方法は自由

(全員)アツク アツイ キモチ
(月皇&天花寺&空閑)((抑えきれない衝動))
(全員)キラリ 5つの☆[ほし]
(星谷&那雪)((叶える))
これからすべてがはじまる!
































この曲は本当にもう…感動します。二期をずっと待ってます!!!