投稿写真

こんばんは🌇🌆

親友と遊びました😊😊✋

30年以上の付き合い✋✋

一品香へ

人の勧めでランチが安いとの事

ジョイフルやガストは安いけど
人が多いし、かなり混雑してて

個室がいいと聞いて、

ランチ麻婆麺🍜や色々ついて850円でした。

落ち着いて食べて、ゆっくり出来て
子供達と休み合えばまた行きたいんです。

減量してますか?と言う話ですが
してますね。ピーク時より10キロ落としました。
普段は、ベジタリアンになりました。
サラダ🥗は、必ず食べてます。
年齢的に病気しやすいんで、
気をつけてます。
夜はカレーでしたけども、
先にサラダを私は食べて
その後カレー🍛
少なめに食べます。毎日毎日野菜🥦を
食べてます。今日は、ご褒美ですね。
お疲れ様でした✋✋😊

#ランチ #食べてます #夜はカレー