投稿写真

今日は朝倉市から、
久留米に遊びに行きました。
ゴールデンウィークは3日以外仕事みたいです。

お昼は、どこでも多くて餃子の王将に
ラーメンを食べに行きました。
サーティワンアイスクリームも31パーセントオフでした。サーティワンアイスクリーム🍨も人が多い。
着画私です。ギンガムチェック流行ってるよね。
availで980円でした。
靴は👞しまむらで税込1400円でした。
chambreでこのピンクの芳香剤が粒が可愛くて
プレゼントいただき
愛用してる。薔薇の香りです。
プレゼントにも🎁かなり喜ばれます😊😊✋

帰りに三奈木饅頭を家族に買って帰りました。
沢山食べた1日でした。

インスタもしてるけど慣れません。
ゴールデンウィークどう過ごしてますか?
明日からまた仕事です💪💪

#サーティワンアイスクリーム #プレゼント #avail