ありがとう2020 | フォトグラファー梅津優子*こども写真出張撮影*七五三お宮参り運動会お誕生日など大切な日に!*梅津写真館*&SMILE

フォトグラファー梅津優子*こども写真出張撮影*七五三お宮参り運動会お誕生日など大切な日に!*梅津写真館*&SMILE

出張撮影 梅津写真館【&smile】フォトグラファー梅津優子です。
子供写真・家族写真を撮り続け今年で20年目になります。お宮参り・七五三など大切な記念日に・・

結局、心の距離は近くなった

撮りたくても撮れなかった時期
会いたくても会えなかったあの時期が
私に覚悟を与えてくれて

お客様とのお手紙のやりとりや
会うと変わらぬ笑顔ではしゃぐ子供たちに
希望を見た

自分にとって本当に大切なこと大切な人、時間を
自分の方法で大事にする

結局、なんだか特別だった 2020

たくさんの方に優しくして頂きました
そして、たくさんの方に撮影ご依頼頂き
大切な時間を共有できたこと、心から感謝しています!

この仕事と関わる皆さんの笑顔は私の誇り

皆様と共に良い年を迎えられますように





























梅津優子
https://www.andsmile-kidsphoto.com/