今日はなんの日? | フォトグラファー梅津優子*こども写真出張撮影*七五三お宮参り運動会お誕生日など大切な日に!*梅津写真館*&SMILE

フォトグラファー梅津優子*こども写真出張撮影*七五三お宮参り運動会お誕生日など大切な日に!*梅津写真館*&SMILE

出張撮影 梅津写真館【&smile】フォトグラファー梅津優子です。
子供写真・家族写真を撮り続け今年で20年目になります。お宮参り・七五三など大切な記念日に・・

今日はなんの日 双子の日

みんなニコニコ 笑顔の日





朝書こうと思ったのに今になっちゃったけどね





いいじゃない


Don't worry





君がいて僕がいる


きっと明日も笑っちゃう











双子ちゃん撮影が大好き

フォトグラファーの梅津優子です




三つ子ちゃん四つ子ちゃんも撮りたいなー



{F0D33DD2-5576-408F-BCD4-166323C3CBC1}
blog訪問ありがとうございます
出張撮影ロケーションphoto 梅津写真館 &smile
フォトグラファー梅津優子です




こどもたちの純粋な表情を、愛されている日々を、写真に残し未来に届けたいと思っています。


心を支える1枚が撮りたくて! 





 




 公式HPはこちら

私はこんなひと

毎日…ときどき更新中


ご相談だけでも大歓迎!














埼玉県越谷市を拠点に子供の笑顔を追いかけて全国奔走中!
今までに伺った主な撮影場所…札幌市・仙台市・山形市・新潟市・福島市・宇都宮市・郡山市・日光市・久喜市・さいたま市・越谷市・草加市・三郷市・吉川市・八潮市・熊谷市・浦安市・習志野市・市川市・江東区・文京区・墨田区・あきるの市・品川区・千代田区・港区・横浜市・川崎市・大阪市・豊中市・賀茂郡河津町・下田市・那覇市・沖縄市・浦添市・宜野湾市・糸満市・豊見城市など