JR、線路全くみえません
{476610FB-7F43-4018-83DF-4672618E2EFC:01}



{685DEBF5-B766-49CB-965F-A205A4B23601:01}


これでは、明日は電車動かないね。
また暫く高速道路も無理かな。

今日の東京競馬場も中止。
こりゃ無理だね。

あちこち交通麻痺起こしそう。


植木、あちこち雪が重たくて倒れてました。可哀想。。。放置車両沢山あったよ
ぶつけられてなければよいけどね、

あ~あ、道路雪が雨で溶けて凍ったかな。
車が滑って先に進まず、大変そう
救急車のサイレンが近づいてきます。
トラックが高速入れず大渋滞、
国道も雪で緩やかな坂でもタイヤが空回りしちゃって先に進まないのでしょう。
今日は天気にはならなそうだし無理して
出ないほうがよさそうだね。

{2849DC06-7029-4A31-8B0C-1835B5D5B567:01}


全く動きません。救急車何台もきてるな。
オリンピックみていて朝まで起きていたけど、午前中は雪かきしなきゃ
一応、フィギュア始まる前に真夜中に
自宅前、車がでれるように軽く雪かきした。日頃為替みている生活なので夜行性です(笑)