幸せな妄想 | 日々子育てブログとちょっとモニター

日々子育てブログとちょっとモニター

二人兄弟との日々とモニターの話です。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

3万円あったら…。

お高めの居酒屋で、値段を気にせず飲み食いする。
お高めのお酒だって飲んじゃうぜ!

という、簡単にできそうで出来ない夢が。笑

子どもも大丈夫なようにー
とか
ダンナがー
とか。

夢を見なくなったなぁショボーン


1人で気にせず使うなら。

服がほしい♡
長持ちする素材の良いやつを買って、長持ちさせるんだー。
ブログでドットマネーを稼ぐ