絵本セラピーを受けて | pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

pianist 梅澤美穂子のポジティブなつぶやき

親子でほほ笑むコンサート企画「ミルテスタジオ」代表。2児の母。企画コンサートのお知らせや自宅レッスンのこと、その他日々のことを綴っています。

昨日は、久しぶりに

絵本セラピーに行きました🎵





セラピストのまりろさんは、

いつもニコニコ、

ふんわりしている方で、

一緒にいるだけでホッとして❤

それだけでも

充分セラピー効果ある感じ照れ



ここのところ、忙しかったり

体調崩したりでしたが、

時間作って行って良かった~ラブ


心がぐぐっと広がり、

埋もれていた感性を

いっぱい引き出して

くれます。


音楽家にもお薦めですよグッド!


今回ののテーマは『言葉』でした。

読んで頂いた本の中で、

この本⬇が私の中で大ヒット💕

絶対購入しちゃう!





言葉がもし、色や形になって

見えるとしたら?

の発想が新鮮で、

音楽にも通じる🎵

疲れてカリカリしてきたら、

読みたい一冊だな。



最後にみなさんでランチ。

ヘルシーカフェのらさんの

ランチはいつもおいしい😋🍴💕





まりろさん、ありがとうございました。
(*^▽^*)