無事卒業 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

次女が

ありがたいことに

無事に小学校を卒業しました。




治安はあまり良くない地域での子育てで

賑やかでしたが

私も強くなれたので結果オーライ(笑)


医療費や支援などの面では

加古川市で子育てが出来て本当に幸せでした。


まあ、まだまだ続きますが笑


卒業式では

TikTokとかでも良く見かける、

そっとサプライズで花束を渡すってこと、

やってみました。




かなり驚いてて

サプライズは大成功でしたが


SNS投稿は禁止なので

ご想像してくださいませ笑笑


日曜日は姫路で姫路の歌姫と





26日は大阪で




24日は

ゲストさんも豪華ですが

私のステージには

ギタリストの水島克浩さんが


26日の私のステージには

ビオリストの長谷川美音さんのサポートありと

これまた豪華です


どうぞよろしくお願いします。