久しぶりの多可町 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日は久しぶりの多可町で歌わせていただきましたが、前回は12年前(笑)

前回はホタル鑑賞会でしたが

今回は古民家での

マルシェとコンサート。


驚くほど

豚汁が美味しかったあ



ご馳走さまでした。




古民家のグランドピアノ

『恵子』さん。


そして

私のオリジナル曲を歌ってくれたり

ギターサポートをしてくださった

弦奏庵さん。



お誘いくださった

河合さんご夫妻。

ご一緒できた素敵なミュージシャンの皆様、


本当にありがとうございました。


そして多田古民家公民館のパンダモドキさん。

素敵なステッカーありがとうございます。



5月26日は

ピアノを使ったパフォーマンスイベントに

挑戦することになりました




何しよう。

コスプレ?演劇?

自分でピアノを弾くかどうするかから

考えたいと思います笑


にしても

多田古民家公民館の景色は

最高でした🌸



来月も素敵な景色を見たいと思います。