残念なお話し | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

2ヶ月前の

2月25日に

姫路puutee cafeさんで

ライブをご一緒させていただいた

オージーブラザーズの

泰山誠さんが

27日の朝にお亡くなりました。


病気になって‥

それでも諦めずにライブをしていきたい、

そして

ぜひ梅谷さん一緒にライブをしたいと

ご指名をいただいて

そういうことだったらと

いろんな予定を踏み倒して(笑)

たくさんのかたにご協力いただいて

ご一緒させていただきました。


ライブ前日まで、寝込んでられたそうですが

当日は何曲も歌われて

最後は飛び跳ねて‥


きっと本当は

体も凄く痛かったと思いますが

このまま

どんどんと元気になってくれるかもと

希望いっぱいに

思わせてもらえた全力の精一杯のライブでした。





当日は

病気のことも話すけれど

絶対にしんみりさせたくない、

楽しいライブにしたいとのことで

盛り上げてくださったので

私も自然と笑顔になれました。


いつもきてくださる大切なお客様にも

いつもより笑顔だったと喜んでもらえることも

できました。




どこかで私がワンマンライブをさせていただいた時もどうにかして駆けつけてくださったり、

うちの子に障がいがあると分かっても

自分も頑張るから一緒に頑張ろうと気遣っていただいたり、感謝の気持ちがいっぱいなので

正直、とても寂しく思いますが

でも、教えていただいたとおり

全力でライブを楽しんでもらう大切さ

笑顔を忘れずに自分も楽しむ大切さを忘れずに

笑顔で歌い続けたいと思います😊


本当にありがとうございました。




シンガーソングライター梅谷陽子