競書について | 松井山手 梅原書道教室☆JR学研都市線 松井山手駅 徒歩7分☆京都☆京田辺市

松井山手 梅原書道教室☆JR学研都市線 松井山手駅 徒歩7分☆京都☆京田辺市

京田辺市 松井山手で書道教室を開いています。
幼稚園の年長さんから大人の方まで指導しています。

書道のお稽古で励みになるのが、競書です。


本代(審査料)が毎月かかってきますが、名前や作品が掲載されます。
名前の上に丸が付くと、一階級進級します。


10級から始まり、7段Aまであります。最終が特待生です。特待生になると、認定書が貰えます。


私の教室では、競書は希望者のみとさせていただいています。最初のうちは様子を見て、慣れてこられたら始めるか検討していただいています。


書道を続けている生徒さんたちを見ていると、「あっ、なんかコツを掴んできてくれたかな!」と感じることがあります。指導者として、とても嬉しい瞬間ですラブ






教室についての詳細は趣味なびをご覧下さい電話


https://coto.shuminavi.net/if76-5864/school/s27b-ffaf-7592