パパの愛情たっぷり手作り品と現場監督♪ | やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

やんちゃなフレブル梅♪麦の日常

2014/11/25生まれフレブルクリームの女の子の梅。2015/5/20生まれタイガーブリンドルの男の子の麦。性格が真逆の梅麦姉弟の日常を2匹のママのよっちゃんが妄想込みで書いてるブログです♪2023/5/5に麦はお空へ。マイペース更新ですがお付き合い頂けたら幸いです♪


前回の麦ちゃんの旅立ちのご報告ブログに、沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>

何度も何度も読ませて頂きました!読む度に、麦ちゃんのことを思ってくれて嬉しいなぁ~こんなに愛して下さって嬉しいなぁ~とポロポロ泣きながら麦ちゃんに報告しました(^^)お返事書こうと思ったのですが、その度に泣いてしまって出来ませんでした……すみません(T△T)本当にありがとうございました。

去年の4月に撮ってもらった写真(*^_^*) 梅ちゃんも麦ちゃんも下に降ろすと好き勝手歩くので、バギーに乗せて~梅ちゃんはずーっと文句言ってました(笑)

こちらは仲良しのいちこちゃんも一緒に(^-^) 梅ちゃん、めちゃくちゃ笑顔ですが、めちゃくちゃ降ろせー!!って怒ってた(>▽<)

なんだかピッコロカーネの宣伝みたいだなぁ~(笑)こちらの写真~

私の父の義広さんが絵にしました(^^)凄い上達!!何事も続けると上達するんだなぁ~と
。我が家のリビングに飾ってます♪

麦ちゃんの居ない生活は、本当にとってもとっても寂しくて、そして静かで……こんなに麦ちゃんの存在は大きかったんだなぁ~て……。

5月20日のお誕生日にはケーキを(*^_^*)8歳のお誕生日は一緒に迎えられなかったのは本当に残念だけど、きっとこの日はこのホールケーキをむしゃむしゃ食べに来てくれたと思います!

麦ちゃんが旅立ってからパパさんは、本当に元気が無くなっちゃって……沢山沢山泣いて……やっと少し元気になってきて、よし!っと~

何やら作り始めました(*^_^*)沢山の木材を買ってきて 切ってひたすら磨いて磨いて~組み立ててニスを塗って~

こんなに素敵な麦ちゃんの仏壇を作りました(*^▽^*)真っ直ぐな板を綺麗なカーブで切って、つるつるになるまで磨いて、ニスを塗って磨いてまたニスを塗って磨いて!!下の扉の中には麦ちゃんのお洋服とか、ハーネスとか入ってます♪麦ちゃん、良かったね~パパの愛情たっぷりだね♪

少しずつ少しずつ前を向いて(*^_^*)麦ちゃんの思い出をパパと話してると、本当に笑い話ばっかりで♪今は、2人で笑顔になれています(^O^)梅ちゃんは~

梅「のんびりお散歩は最高なのよ~」

梅ちゃんは、すんごーくマイペースに毎日お散歩♪麦ちゃんが居ないお散歩は、歩みがめちゃくちゃ遅い(°∇°;)亀より遅い!麦ちゃんが居るときは、麦ちゃんに負けたくなくてあれでも頑張ってたのかなぁ?びっくりするくらい、毎日のろのろお散歩してます(^^;)1時間半で万歩計2500歩って……スタスタ歩けばきっと15分くらいだよ!!(笑)

こちらある日のお散歩風景。夕焼けじゃないよ~朝焼けだよ(T▽T)朝の4時20分だよ(T▽T)最近、4時位から起こしにかかってきます……せめて5時にしていただきたい(°∇°;)

そんなマイペースを崩さない梅ちゃんですが、玄関にドテッと座って何かを監視中~

パパさんの洗車の現場監督をしておりました。背中が親方みたいな貫禄ですね(笑)前に回ってみましょう~

梅「ちゃんと細かいところも綺麗にするのよ!」

と、きっとパパさんに指示を出しているのでしょう(*^_^*)

梅「ママさんはどっか行けなのよ!撮るななのよ!」

写真を撮ってるとやっぱりぶーたれさんになってしまう梅ちゃんなのでした♪

楽天で麦ちゃんにそっくりなステッカーを見付けてしまった!これ、麦ちゃん観て書いたんじゃない!?って言う位そっくり(*^_^*)梅ちゃんに似てる子も居たので、それぞれ購入して~

私の梅麦号に貼りました(^O^)とっても可愛いー!毎日観てニヤニヤしております(*^_^*)

そんなのんびりな日々を過ごしていたのですが……

梅「なんか付けられてるのよー!!」

梅ちゃんがパラボラ梅ちゃんに(T△T)この1ヶ月程、凄い大変な日々を過ごしております(°∇°;)そのお話はまた今度~