お正月休みを取ったとかではなく


普通の休みと職場の休みが重なって


キセキ的に三が日が休日となりました🤞


もう寝正月を決め込んで


グータラしております☺️


師走の忙しさで走りたくなくても走らざるを得なくて


足を負傷してしまいました


怪我に気が付いたのは、なんと元旦の朝


朝起きたら床に血が点々と、、


猫が夜中に喧嘩した!?


と思い猫さんたちを見たけど怪我はしていない様子


ふと、自分のスリッパを見ると血だらけ、、


足の裏が切れていて血がたらり


痛さも感じないくらい忙しくて


12月31日は疲労困憊


紅白を観てからジャニーズのカウントダウンの後


速攻でゴートゥーベッド🛌




歳の割にかなりがんばっていると思う


どんなに困難なことがあっても


絶対に負けへんでっていつも思ってる


理不尽な社会や会社とも戦ってきた


自分自身にも負けたくない


ぼけっとしているようで


意外と負けず嫌いなんだと思う


自分のことを一番理解できるのは自分やし


今年も前向きにがんばっていこうと思う


体も心もキツいと思うことが多いけど


良かったと思うことは


自然と筋肉がついたこと❣️


生まれつき腰に障害があって


いつも激痛なんだけど


筋肉がつくことで腰をサポートしてくれていると思うと


ハードな仕事だけど感謝しないとなって思う


25歳くらいの時に突然歩けなくなって


お医者さんに今後重いモノは持ってはいけないとか


子どもを産むのは無理ですって言われたけど


人生って何が起こるかわからない


人の言葉に左右されてはいけないなーと思う


それにしても


休日って最高❣️