あっという間に2週間経ちました

やはり2月は逃げるように過ぎましたね

ベランダの野菜を収穫しました


ダイソーの種を蒔いて育てたミニ人参が

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです🥕

そのまま葉っぱも一緒にぽりぽり食べました


段ボール迷路をまたまたリフォーム


こんな体制で


楽しく遊んでいます


今日は雛祭り🎎


数年ぶりに出してみたのですが


猫さんたち興味津々😼😺


ひな猫 笑


やっと完成〜



一瞬だけ飾って
新しい防虫剤に替えて
また押し入れにしまいました
25年経ってもまだきれいな方だと思います🎎
娘の幸せを願って久しぶりに飾れて良かったです
どんな形であれ一生幸せな気持ちで暮らせると良いなと思います

わたしの仕事も2ヶ月目で
だいぶ慣れました
昨日はなんかバズったん?というくらい
いつも以上に忙しくて💦
今日は疲れ過ぎて、、、
掃除、洗濯、雛人形の出し入れ以外
ほぼ寝てました
体力的に余裕ができたら
休日にもっと色々なことがしたいです😊