何作ろう?

ベランダ菜園の小松菜を収穫🥬


小松菜と人参とシーチキンのパスタ🍝


アオサ入り白味噌汁


新しい仕事は朝が早いので(パン屋さん)

寝坊しないように目覚ましを

もうひとつ購入しました⏰


目覚ましのアラームで

猫さんたちも起こしてしまいます

(最近すぐ隣のリビングで寝ている娘は起きません)

ごめんようー 

さっさと準備して

出勤前に一緒に少し遊びます🐈‍⬛🐈


だいぶ仕事には慣れてきたけど

毎日気が抜けません

パンも人も生き物だから

毎日微妙な変化が起こります

とても緊張します

でも、今のところ辞めたいと思うような事が

ひとつもありません

昨年から掛け持ちの仕事3つ目にして

やっと自分に合う仕事に巡り会えた気がします😇

覚えることも沢山あるけど

努力することが苦痛ではないし

結構力仕事なので、あちこち痛くなるけど

休める時に休んで、メンテナンスすれば

これからも続けられそうな気がします


冷やご飯があったので

チャーハンも作りました

明日は、お休み✨

何しようかな☺️