昨日仕事から帰って

猫どこかなー?

いた🐈🐈‍⬛


あ、起こしちゃった

ごめん🙏

そっと去ったら

また寝てました


昨夜は夜7時から

楽しみにしていた1年ぶりのビフォーアフター😊

佐吉「ぼくちんを見て!」と無言のアピール笑


ふてくされて?

わたしの枕の上で寝そべっていました^^;


それにしても、土日仕事が忙しくてくたくた💧

休んでもなかなか疲れが取れなくて、、

今日の出かける予定はキャンセルしました

休日は、疲れを取るのが最優先ですから

洗濯と軽く掃除(トイレと洗面)

今日明日のお惣菜作りました

これから少し仕事の復習して

健忘録ノートの整理をしてから

何か作ろうかなo(^▽^)oワクワク

だいぶ元気になってきましたよ😇