前回手作り市に出店したとき
どうしても荷物を少なくする必要があったもので、なんとものっぺりとした平らなディスプレイになっちゃったのですが

やっぱり高さって大事だなーと思いまして
10年以上ぶりにノコギリや釘に触れてみる。

ノコギリも金づちも、難易度高っ!

親指か流血しながらなんとかここまでできた。



三ヶ所ほど、釘が飛び出してるのと、あちこちの角が欠けてるのと、サイズが合ってなくて噛み合ってないのと、かなりガタつくという点以外はよし。
形になっただけでももうけもんだ!

さらに色でごまかしてみる。



ウメさんチェック入りまーす。

遠目には希望通りにできた。

しかし蝶番がなぜ表に出てるんだ?

そんな予定じゃなかったはず。
どこで狂ったのかも、もはや謎。